--.--.--



2007.07.16

テスト期間突入

今日が祝日なんて知らなかった。
だってふつーに授業ですから(・3・)しかもテスト
いつもなら、まだスマタイ貰える時間にHMV行ったのに、貰えなかった。
それで祝日なんだと気付きましたヾ(`ε´)ノ彡バカン

今日のときめきメーター?
たっきゅんは出ないの??CMではごろつよだけ。
ねーねー(。・ω・)ノ゙
モンマジとのLIVE、楽しみすぎだわ前髪アップなたっきゅん…

昨日は、2ヶ月半ぶりにひっきーできたよ
でも、27時間に向けてのHDD作業で1日がしゅーろーしたよ(゜∀。)爆
まぁ、色んなスマさんを見れたから良しとします(人∀`*)
去年の26時間まだ全部見てないだなんて内緒

14日は、まず朝からハリキリゴローでお台場へ行き、くりゅたん前売り券をゲッチュヽ('∀')メ('∀')ノ
15時ぐらいから悟空たん観るから、冒険王パスポート買って遊ぶのはまた後日に☆
お台場フラフラして、西遊記グッズに夢中になりましたー笑
いくらお金あっても足りないくらい、どれも欲しくなっちゃった
今日はとりあえずシャーペンとクッキーをお買い上げ
クッキーの缶がかわええの(ノ*゚▽゚)ノ
あと、\100のガチャガチャがオススメ缶バッチ
私、凛々ゲッチュ(・∀・*)凛々ダイスキ

やっぱF904にしようかな?
そんなことを考えながらおしまい(。・з-)
Posted at 19:58 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2007.07.09

さんさん

20070710104204
つよポーン←慎吾っぽく。笑
お誕生日おめでとヽ('∀')メ('∀')ノ
今年もあなたとバリ燃えしたい。
そんな想いでいっぱいの毎日だよ‥‥‥
アーニーキー(´∀`*)ε`)チュッ
私はね、いい人じゃ"ない"ところが大好きだから。笑
すまっぷを愛す限り、一生青春ど真ん中だよね(ノ*゚▽゚)ノ

なんだか謎なお祝いコメント??笑
今日は、どうしても都合悪くてスマなまかとお祝いできなかったけど
夕方、パパとケーキ屋さんへ
今日の代わりに、七夕の節句っすの日に中居ヲタと前祝いしたんだけどねー。笑
あの渋谷の高級ミスド、初めてイッたの(・∀・)シアワセ

‥‥
そうそうついにピンバッチをゲッチュいたしました、悟空たん(ノ∀`*)
もうファミマ通いは止めようと思ったら、明日から西遊記の食べ物発売されるのねー
止めらんねーや。笑

悟空たん初日、どーしよう。。。
やっぱお台場もイッた方がいいかな??
くりゅたんポストカード(・3・)
皆様はどーするの?笑
てか、慎吾を見てて、くりゅたんラッシュに付いていく自信が無くなってきた私。。。苦笑
テレビはぜつたい逃さないけど、雑誌とかさぁ
私、そんなパソコン触る時間つくれないよアタフタ

黒バラまさひろの、あの可愛さはどーすればいいの
苦悩いいよね(。・з-)笑
久々リピリピ

ぁ。先輩とは順調‥‥かな(´`
誕生日プレゼント楽しみ
八景島、ドライブデートもケテーイ


Posted at 20:37 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2007.07.03

やっぱスターだね

惚れ直したなぁ。。。中居正広。
昨日は最初っからヤバかったのに、最後の最後でもスターだしちゃったもんね(ノ*゚▽゚)ノ
もう私的には、衣装からストライクだったのよあのローライズは腹のせいかどうかはわからんけどー笑
最後のマジな顔、忘れないからッ(/ω\*)
そして、真矢さん*斗真、ありがとう。笑
斗真のブログに感動(∩д`。*))
すまっぷリーダー、誇りだよー
やっぱ司会してる中居しゃん好きだな…
お疲れ様
私ね、あの目細める勘違いな格好良い顔が大好きだよ。笑

今はクラス会の帰り(・3・)
普段、2つに分かれてたクラスだったけど、今日のでみんな仲良くなれた感じ(゚∀゚)ビックリ
てか、今日が1回目のクラス会って遅いよね
楽しめて嬉しかったーー
なんか、大学にしてやっと共学っぽい感じが。高校も共学だったけど、女子校みたいなもんだったから(゜∀。)←さらっと流して。笑
とにかく今日は楽しかった良かったー

あと日曜は高校の仲良しグループ再会でした
また制服着て、高校生活に1日でもいいから戻りたいねー、なんてしみじみ語っちゃったり(ノω`)基本エロだったり‥‥笑
最高なまか
久々だよ、マックで4時間語ったの。それこそ高校以来だよ。笑
イタリアンバイキングも美味しかったー
食べると喋るしかしてませんね(゚∀゚*)それが最高

あ、そうそうポカリ4回目の挑戦でクオカード当選。。。
ロゴのやつヾ(`ε´)ノ彡
どんだけーー


Posted at 23:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.29

もう7月ですけど

中居さんの焦げ具合が気になる。
木村さんの髪の外ハネ具合が気になる。
そんな今日この頃です(・∀・)
ビストロをリピだなんて貴重ニヤニヤ

ファミマの西遊記キャンペーン。。。
頑張りたいけど頑張れない。そんな感じ(゜∀。;)\590高いっしょ
でも、コンプリまでいかなくても悟空ピンバッチぐらいは欲しーーー
只今、悟空タトゥーのみゲッチュです
でも、西遊記にちなんだ食べ物が売られ始めたら、超食うから
そいえば、ポカリ飲むのに慣れてきた自分が嫌。爆
只今シール10枚
ぁッ悟空参加のモンマジCDも買ったよヽ('∀')メ('∀')ノ
母が\1000、私は\200出して買ったよ。笑
凛々にくすぐられたの?←聴けばわかる(笑)

なんか悟空たんだらけになったので、うたばんツボにイッてみよー三☆( ゚∀゚)p笑
昨日、やたらツボ多かった
エスカレーターで森さんに『危ないですよ』とか
グローブ物色してたり
回文アナと良い感じだったり。笑
食品フロアにイク時、貴さんが中居しゃんの肩に手をおいて仲良く歩いてたー
((*゚▽゚人゚▽゚*))汽車ポッポ
ところで、あのリストバンドの新しい使用法は何??笑
ひゅーるりーー

ちなみにあのドンキ、つるとんたんに行ったら必ず行きます。ウチらの定番コースです。笑
ドンキ楽しいよね(ノ*゚▽゚)ノスキスキ

大学生活友達カンケーめちゃくちゃ充実中正直、友達に会うために行ってる。。。まぁ、中高もそんなもんだったか(´ω`)
そして、携帯は水没のため通話機能が故障中(Тωヽ)
たっきゅん携帯へ機種変のお告げ??でもなぁ。。。うーん…
てか、SHとDも気になる(・3・)アララ


Posted at 11:44 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2007.06.24

バイト休憩中

うーー(Тωヽ)2日連続で5時間睡眠はきついわ。。。
高校の頃は5時間なんて普通だったのにね。大学入って生活変わって…
とにかく今はひっきーがしたい(・3・)
夏休みまでそんな日は無さそうだけど
頑張れ、自分。
だけど、明日は豊洲へ買い物明後日は、中居ヲタとスマ鑑賞祭り(*●>∀艸)*゚。楽しみすぎるー
昨日は先輩とデートしちゃったし‥‥(ノω`)
ひっきーできないけど、私、幸せなんだから頑張る。笑 

今年の冒険王、予想通り慎キム祭りねヽ('∀')メ('∀')ノ
また今年も、夏休み前の平日に無理矢理イクどー
ゆっくりじっくり遊びたいからね(。・з-)
いつだか夏休み前にイッたら、冒険王貸し切り状態だったの。笑
夏休み前にイク人は私に連絡を(・∀・)笑

くりゅたん舞台挨拶付き試写会も決定。。。
あーいーたーいーよー

てか、青い封筒まだ??
Posted at 14:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.16

爆睡臓になりたい

今日は朝からくりゅたんクランクアップ映像見れちゃったーデヘデヘ
くりゅたんのタートルネック姿だよー(ノ∀`*)伝説だどー
お疲れ様受け取る日が待ち遠しいよーーー
今日WSでやるから昨日ワッツで濁したの??笑
てか、髪伸びんのやっぱ早いねΣ(゚∀゚ノノ゙エロいから

昨日は、中居ヲタ3人で居酒屋イッて語りまくりました(´`
暗い話から恋の話まで。そしていかに中居を愛しているか。。。中居のくだらないツボまで。。。
気持ち悪いよーー笑←ラモス風に
居酒屋の前にスマカラもしたヽ('∀')メ('∀')ノ
めちゃくちゃ楽しかったー
ついに、秋コンの場合を想定しての会話になったりもしたな
とにかく、果てしなく喋っていられるよ(ノ*゚▽゚)ノいくらでも
ちゃんとワッツまでに帰ったけどね

あーカンヌのツボを列挙したい☆・3・)b*・3・)~

大学に入ってからめざましをめっきり見てない(´ω`)めざどは見るけど
ラジカルっ子になっちゃったな
みーやーざーきーー笑

これから渋谷イッてきます三☆( ゚∀゚)p
Posted at 14:46 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2007.06.09

パワー補給

新宿総武線ホームへの階段入り口に、F904iたっきゅん3種類
(´∀`*)ε`)チュッ
私が使うところの入り口にいてくれるたっきゅんやっぱ運命感じちゃうな。笑

土曜も授業あるとか憂鬱すぎるけど、元気出たよ(●´ω`●)
私、単純でよかった。笑
てか、今度こそたっきゅんCMの携帯にしますから三☆( ゚∀゚)p
前のよりデザイン気に入ったの色も

つかさコメントありがとう(∩д`。*))
またメールでじっくり。。。

昨日の金スマ、惚れ惚れ(ノ∀`*)ウットリ
たまらーん
Posted at 08:49 | SMAP | COM(0) | TB(0) |
2007.06.07

6月でがんすね…

新之丞はんDVDのせいで、久々"がんす"使っちゃったーー笑
全然見終わらないですけど(゜∀。)
真っ先に舞台挨拶特集は見たけどねん色んなたっきゅんたまらーん
芋煮ぷくぷくたっきゅん(^ω^)ププ
本編見る時間はいつできるかな(Тωヽ)
てか、6月だよ。どーなるよ??ライヴライヴライヴ‥‥‥

ちょっと追記に暗いこと吐き出してます久々‥‥
とにかく、私はスマに支えられてる。気持ち悪いぐらいに。笑
スマスマ観覧、応募できなかったの悔しいなo(´^`)o

広ちゃん、STRINGS Tシャツ着ちゃった事件Σ(゚∀゚ノノ゙笑
もうニヤニヤが止まらないよ。ぜつたい彼はミスしたはず。笑
中居さんは、メンバーの宣伝なんて恥ずかしいよね??しかも時期外れ。笑
そして、この事件のせいで私はTシャツ欲しい熱が再び。。。
高いから我慢してた(∩д`;)
なのに奴のせいで‥‥!!!!笑
あと、たっきゅんとほぼ同じな髪型にしよう計画を進めています。笑
髪色も同じで
ずーっとロングで生きてきたけど、この夏はバッサリいきたいな、と(゚∀゚)イッちゃうよー

今日はこんな簡単な更新で逃げます

続きを読む
Posted at 11:41 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
